fc2ブログ

新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

続々バジルソース




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

どうしても「新潟大学前店」の「に」を打ち込もうとすると、間違えて「にしにいがたてん」と
無意識に打ち込んでしまいます。慣れって怖いですね(笑)
電話を受けていてもうっかり「アパマン情報館 にし・・・・・新潟大学前店」と言い直すことがあります。

うっかり間違えで言い切らないように、気を付けます!




そんなこんなで、私の「バジルソース」ブームはまだまだ続いています。

先日キューピーのバジルソースを買ったのですが、小さいのでは物足りず、
ついに大瓶も買ってしまいました(笑)

お昼の時に最近野菜スープ?を持ってきているのですが、バジルソースを
醤油とかの代わりに入れてもいい味が出ていつものスープのマンネリ防止に
一役買っています(*^0^*)

DSC_1060.jpg



でも市販のバジルソースだと毎日使うには少し高いので、
自分で作れないか検索してみたら、どの家庭にもフードプロセッサーが
あるみたいで、フードプロセッサーでバジルを微塵にしないといけないみたいです。

さすがにそこまではできないので、他のつくり方がないかクッ〇パッドとかで
もう少し検索してみます♪





スポンサーサイト






 | HOME | 

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事