新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2014/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ポジティブになんでも!

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


お久しぶりです!

なかなかうまくオムレツが作れないので、
写真をアップできず、
このブログを見ていただいているという、
I 様のご要望には、今日も応えられず、申し訳ございませんm(__)m

あ、最近、某雑誌に載りました!
車の雑誌です!
4文字のタイトルで、モデルさんが表紙の(^O^)
ぜひごらんくださいm(__)m

というわけで
すべてをプラスにとらえて
前向きに、日々頑張っていきたいと思います!


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


愛しのチンジャオロース

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

昨日さんざんから揚げについて語りましたが、今日はチンジャオロースの気分です。

あのしゃきしゃきの筍と人参とピーマンの彩に、
片栗粉をまぶした豚肉!!!!

醤油の味としょうがの味とご飯がはかどる味です。


でも、私知らなかったんです。
「青椒肉絲」って牛肉で作るんですね。
昨日の夜原信でラベルを見てびっくりしました。
あれって牛みたいなんですよね。

と思って、wikiってみました。
本場では豚で作るみたいなので、一安心です。
牛が苦手な私には、やっぱり豚肉がおいしいです。


今日あたりチンジャオロースが食べたいです。






から揚げが食べたくなる時間です。

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



毎日、この時間になると、とても美味しそうな匂いがしてきます。
涼しくなって、食欲倍増。
とてもおなかがすいてきます。
から揚げが食べたいです。
でも、コンビニのから揚げはちょっと飽きました。

自分で作るから揚げは、衣がパリッとしないで
微妙な感じになっちゃいます。

やっぱり蜂蜜の入ったから揚げがおいしいです。
実家のから揚げは、ぱさぱさの日とぱさぱさじゃない日があって、
ぱさぱさじゃない日のから揚げは美味しいです。
ばぁちゃんのから揚げも、ぱさぱさの日と
黒焦げの日とあって、黒焦げの日はちょっとおいしくないです。

・・・これじゃ、ばぁちゃんのから揚げおいしくないみたいですね。
お寿司屋さんでパートしてたことがあるので、
お寿司がおいしいです。
細巻も、海苔からご飯が爆発しないできれーに巻くことができるんです。

あー、おなかすいたなー。
そういえば、新潟大学前店の廣田でした。





夏?秋?

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

今日は

まだ、
夏は終わっていません!

というような、お天気でしたね(^O^)

今年は海に一回も入らないで終わった夏でした。
来年こそは・・・



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「共有本棚が欲しい。」

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

この間、本棚の整理もかねて本を見直してきました。

その中で、読み直さない本をbook offで売ってきたのですが、
その記念写真です。


DSC_1395.jpg

DSC_1396.jpg

かぶって買ってしまった本やなども含めて
これだけ整理したら本棚が少しすっきりしました(*^_^*)

この写真を友達に送ったらみんなから
「どこかで見たラインナップ。。。。」という反応がかえてってきました。

「みんな同じ本を持っているなら、クラウドみたいに共有して
回し読み出来たらいいのに」って思いました。

高校の時ならそれこそ本当に学校で交換会出来たのですが。

遠距離で残念です。




■ 12月リニューアルオープン・新規オープン ■

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

先日、新潟市西区寺尾朝日通にあるゲオに行ってきました。


DSC_1398.jpg



西新潟店の時から「寺尾朝日通にゲオができた!!」と喜んでいましたが
ここはなんでも新潟大学のそばの五十嵐東にあったお店が
仮で移動してきたお店だそうです。

今、ゲオがあったあたりにスーパーの原信が新規で建設中です♪

ここの原信が出来上がる12月上旬にゲオも五十嵐東に戻ってくるそうです!


そうなると、新潟大学の学生さんだけではなく
新潟工業短期大学の方や医療福祉専門学校の方には
スーパーの清水フードよりも近い場所で買い物ができて、
しかも営業時間が24時までなので夜に買い物がしたくなっても
買い物ができます♪♪

とっても便利になるので、12月が楽しみです(*^_^*)







開かずの自動ドアのbefore・after

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

新潟大学前店の自動ドアはボタンで開閉するタイプなんですが、
接触が悪いようでなかなか1回ではあきませんでした。

そんな自動ドアも!!!


DSC_1273.jpg


ついに修理される日が来ました。

いつもうちに来られる業者さんが、カギを取りに来られたついでに
ちょちょいとドライバーとスプレーで直してくれました。
早業です。
びっくりしました。
あんなに苦労して開けていた、自動ドアが!!!
「劇的before after」のように音楽が鳴りそうでした。

これでもう苦労して自動ドアを開けなくて済むなんて
感謝してもしきれないです。

o澤さん、ありがとうございました(*^_^*)





後の祭り

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんにちは、新潟大学前店 廣田です。


昨日までの3日間うちの祭りでした。

ぽっぽやきのお店が出ていた、綿あめのお店が出ていたり、
リンゴ飴のお店がでていたり。。。。。



食べたくてたまらなかったので、
仕事終わりに内野駅前まで歩いて行ってきました。

でも、行ったときにはもうお祭りの屋台も提灯もすべて撤収後。
残念ながら、屋台の残り香だけ残して影も見えませんでした。





DSC_1264.jpg

来年はもっと早くに屋台に強襲かけようと思います。




祭り

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 石川です!


祭りだ祭りだ祭りだぁ~!!

という事で、
内野のお祭りが開催中です(^O^)

御祝儀を・・・
ということで若いお兄さんがやって参りましたm(__)m

お神酒は残念ながらいただけませんでしたが、
元気を頂く事ができました!!

ありがとうございました!!



■□■



9/12㈮~9/14㈰の3日間内野の駅前でお祭りがあります。

内野まつり

提灯が飾ってあったり、山車の準備をしていたり、神社でみんなが集まっていたり
結構本格的なお祭りです。

その関係で内野駅周辺の旧116号線で交通規制が入ります。
9/13の17:30~21:00と
9/14の12:30~17:30です。


ご来店もしくは通行の際にはご注意くださいませ(*^_^*)










絶望にうちひしがられた22:07

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 廣田です。


昨日の夜、久しぶりに駅南に行ってきました。

夜中に駅に行くことはなくて、知りませんでした。


DSC_1243.jpg

CoCoLoのトイレに時間制限何てあったんですね。
勉強になりました。



■□■



9/12㈮~9/14㈰の3日間内野の駅前でお祭りがあります。

内野まつり

提灯が飾ってあったり、山車の準備をしていたり、神社でみんなが集まっていたり
結構本格的なお祭りです。

その関係で内野駅周辺の旧116号線で交通規制が入ります。
9/13の17:30~21:00と
9/14の12:30~17:30です。


ご来店もしくは通行の際にはご注意くださいませ(*^_^*)










スーパームーンと旧暦

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!






こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

「スーパームーン」
今年も話題になりました!

月がとても大きくて、空も空気が澄んでいるのかな?
とても綺麗でした♪

今日か昨日でスーパームーンも終わりなので
次のスーパームーンはまた来年です。

こんな風に月が大きくて綺麗なので「十五夜」があるのでしょうか。

ちなみに今日は旧暦では8/18だそうです。
全然夏っぽくなくて少し肌寒いくらいで
昔の夏は今よりも寒いようです(笑)

スーパームーンが去ってもまだ月は大きいと思うので、
また夜を眺めて見ようと思います♪






ジブリ化

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


毎日、お花のお水やりをしております。

新潟大学前店ジブリ化計画、進行しておりますので、

ぜひ皆様のご来店お待ちしております♪

コケも大切に・・・

石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


日々勉強

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


今日もまた
勉強の1日となりましたm(__)m

1+1は?
求められた答えに
遠回りな回答は要らないんです。

言い方
考え方

どんな相手でも
思いやる気持ちを
持たなければと思った1日でしたm(__)m

チャレンジを与えて頂いてるので
責任もって、泥臭く、なにがなんでも!!
と、がんばります!!!


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


シマブクロさんみたいに

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

写真って
緊張しますね(@_@;)
※今日はある理由でいっぱい撮って頂きました(@_@)


明日から、このブログに写真を毎回載せられるように
大先輩を見習っていこうと思います!!


宅建が終わったら
ウクレレに挑戦してみます(^O^)


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夏はまだ終わらない

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


今日は、雲は怪しい色していますが、
ものすごく暑い1日ですね(T_T)

先ほど巻の方まで仕事で向かいましたが、
向こうはもっと暑かったように感じました!!

秋の気配を感じつつも、
まだまだ夏は終わりませんね!!


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


今日のお昼ご飯です(^O^)
食べちゃいましたついに!!!

ドラえもん(笑)

店員さんに
「これください(^O^)」
って言ったら
「ド、ドラえもん!?」
って(笑)

「はいm(__)m!ド、ドラえもんで、お、お願いしますm(__)m」


まわりのモチもちの生地と中の甘すぎないカスタードクリームが絶妙なバランスでした♪

今日から9月!あと1ヶ月!
ドラえもんいたら、宅建合格できるアイテムお願いするのにな~(T_T)

image.jpeg



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 | HOME | 

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



