新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2014/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





泥臭く

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


泥臭く!粘り強く!

最初からうまいこと行くのは
昔からないんですよね~

失敗してデカくなる!
これが自分の生き方なのかな・・( 一一)
と、、思います。

凹みはします。
多分、人一倍(^○^)

けど、あきらめません絶対!



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




柏崎花火

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


昨日は柏崎の花火大会でしたね!
夕方から行きましたが、すごい混みようでした(T_T)

行くのには苦労しますが
一度は見てみる価値があると思います!

とにかく
すごい!きれい!感動!
でした!!


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


肩こり

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 大橋です。

体中が痛くつらい日々が続いております。

肩こりは本当に許せません。

肩こりは治るものなのでしょうか?

治るかな?治るといいな。肩のこり。

ではノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




考えて行動

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


一つのことをするとき
関係性を持つこと

連動性を持つこと

考えなければならないのだな

考える今日この頃です。

お客様が考えていること
お客様から言われていないことでも
先を見て、考えて行動しなければならないんですね。

思いやり
ということにも
繋がってくるということ
を考えて、明日からはげんでいきたいと思います。


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




洗濯物

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

朝、雨が降ってて、
洗濯物を外に干すのを諦め、
今、このピーカンです・・・

(T_T)

石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


て、てんちょー!!

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

最終試験、社内模試、
ドキドキのまいにちです。

店長・・・
カップラーメン・・・
のびますね絶対・・・

これぞプロ根性!!

では(^O^)

石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


笑顔

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

アッツイですねー!!!
あと10日もすれば8月ですね!

ほんとあっという間の毎日で
早いです(T_T)

今日は3連休の最終日!
皆さんはどうお過ごしですか?(^○^)

さぁ
午後もがっつり元気に笑顔で働きますよー!!(^○^)


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


青空

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

このブログ、
誰が見てくれているのかな~
なんて、ふと気になりました(゜.゜)

連日のニュース見ていると
心痛む事も報道されていますが
そういったとき、ブルーハーツだったり
尾崎豊だったり、曲聴くと、考えさせられますよ・・・


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


パイナップル

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

なんか、
また台風きてますね。。

そういえば
髪を切りました!

最終試験前に気合を入れる意味で・・・
いや、こんなメンディー?パイナップル?
になるつもりはなかった(T_T)

お客さんと話すときのネタにさせてもらいます(^O^)


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やってみなきゃ

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

連日、全国各地で、
高校野球の県大会が繰り広げられてると思いますが、

今、埼玉県大会がすごいことになってるんです!!

それは、
第一シード、第二シード校が敗れ、
野球部創立6年目のチームが甲子園常連校に勝つ
といった、内容が起きているということです!

野球は何が起こるかわからない
とよくいわれていますが、野球だけでなく、
何事も、やってみなければわかりませんからね!

大事なのは
そこまでの過程と言い聞かせて
私もやっていきたいと思います!!


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ふと見たくなる

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 大橋です。

先日ふと「バーレスク」という映画を見たくなり、

DVDを借りてまた見ました。

とても面白い映画ですので、見たことのない人はぜひ見てみてください。

ではノシ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あと1ヶ月もすると

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

みなさん
あと1ヶ月もすると

お盆

ですね。

壁にあたる毎日ですが
感謝の毎日でもあります。

そんなんで
今年はお墓参りにでも帰りたいと思っています(^○^)

しっかし今日は
本当に綺麗な青空でした!!



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




東京学館野球部 お疲れ様でした!!

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

昨日はお休みをいただいてまして
五十公野公園野球場で行われた、
母校の野球部の応援に行ってきました!

相手は強豪校、明訓!
5回までノーヒットに抑える戦いでしたが、
結果的に、負けてしまいました。

選手に元気をいただきましたし、
OBの方々、後輩もいて、とても懐かしく、
また刺激をいただいてきました!!


あと、僕たちのあの夏も

この五十公野で、昨日のような雨の日のゲームだったなぁ

なんて、昔を思い出した日でもありました


選手、監督、コーチ、保護者、後援会等のの皆様、
お疲れ様でございました!!!

石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


7月13日

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


「東京ドーム○○個分の・・・・」
よく使われる広さや大きさを表す際の言葉

でも、そう言われてわかる方はどれくらいいらっしゃるのだろうか
実際ボクはピンときません

だからと言って広~い面積を「畳○○帖分の」って具合であらわされても・・・・
ヘクタールなんて言われた日にはもう・・・って感じです

だからといって良い提案が出来るわけではないのですが
ちょっと思ったので書いてみました






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


伝える

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

伝える という事の
大切さ、難しさ、を感じる1日となりました。


相手を思いやる気持ち

というのをどれだけこれからできるか
毎日意識し、営業に励んでいきたいと思います!

明日は少し気分転換と気持ちをもらいに
高校野球の観戦でもしてきます(^○^)


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


開幕

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

ついに、
昨日、

高校野球夏の新潟県大会が始まりました!
開会式、見てきました!母校はもちろん、
球児の皆さんから刺激をいただいてきました!

今日も各地の球場で
熱い戦いがくりひろげられていますよ!!

球児に負けないように
がんばりましょう!!



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




たいふぅ~


みなさんこんにちは。
新潟大学前店の大橋です。

昨日は雨がすごかったですね。

わたしはお店が休みだったのでゆっくり寝ていようと思ったのですが、

雷に起こされてしまい、雷を起こしてしまいました。

また台風が明日にでも接近いたしますので、

皆様もお気を付け下さい。

ではノシ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は七夕

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


昨日は七夕でしたね(^O^)
皆さんは何を願い事にしましたか?

それぞれの願い事が叶えられればいいですよね(^O^)

私は 社内試験合格&宅建合格 です!
彦星様、織姫様、どうかよろしくお願いいたします!


石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


台‘ふぅ~’

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!

台風、来てしまいましたね・・・
楽しみにしていたことがなくなりました・・・

しょうがないです!!
こればっかりは!!

相当大きい台風のようですが、
皆さん気を付けてくださいね!



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


今日は本店にて研修でした!
今日も刺激になる事がいっぱいでした!


それで、
今日利用した新潟駅、、、

事件あったみたいですね(T_T)
切りつけ事件?犯人捕まってないみたいなんで、
気をつけましょうね!!




石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どんより

●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!

皆さんこんにちは!
新潟大学前店 石川です!


今日はどんよりな天気でしたね(T_T)

やっぱり夏は晴れないと、気持ちがよくないですよね(T_T)

週間天気も気になるところですが、皆様、

夏バテ には気を付けましょう!!

では(^○^)



石川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お尻が…



続きを読む »


楽しみ

皆さんこんにちは!
新潟大学前店の大橋です!

最近ジャンプのワンピースとハンターハンターが面白いです。

毎週楽しみです。

今週もそれを楽しみに頑張りたいと思います!

ではノシ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 | HOME | 

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



