新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2014/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





酔って食ー!

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!








おはようございます!
新潟大学前店の吉田です☆




実は、新潟大学前店の隣に
「酔って食ー」という居酒屋があるのですが、
そこの店長さんとはかれこれ4年以上の付き合いになりまして♪
前は週1とかで通ってたな~笑
いつもいつもお世話になっているんです(*^^*)




昨日も無理をいってテイクアウトをしました♪
私の大好きなタコのから揚げ☆
鳥のから揚げ、チーズ春巻き、串揚げにおにぎり、、
いっぱい食べました(^^)/




これからもたくさんお世話になると思います♪
みなさまもぜひぜひ行ってみてください☆
そしてタコのから揚げをご賞味ください(*^^*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お散歩

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!








こんにちは!
新潟大学前店の吉田です☆




今日は早めに出勤して、新大周辺を
車でブーンと散歩をしてきました♪




朝から道に迷いました。
孤独で泣きそうになりました。
いつか笑ってあの道が通れるように
なりたいと思った今日この頃☆




でも1回迷った道って、
なかなかどの道を通って帰ったのか
わからなくなりますよね!
いつかリベンジがんばります!!




はやく新大マスターになりたいな~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


雪がどうして白いか知ってるか?

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!







「自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ。」







「私はどうして雪が白いかは知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない。」







私もそう思う。





しかし、
雪が白いのは雪(ゆき)はなぜ白(しろ)いかという色(いろ)の質問(しつもん)は、やさしいようで、じつはむずかしい質問(しつもん)です。
まず、わたしたちに物(もの)が見(み)えるのは、物(もの)に光(ひかり)が当(あ)たり、その光(ひかり)が反射(はんしゃ)(はんしゃ)して、それがわたしたちの目(め)に入(はい)ってくるからです。
次(つぎ)に、色(いろ)が見(み)えるのは、その反射(はんしゃ)する光(ひかり)の波長(はちょう)(はちょう)が、色(いろ)によってちがうからです。
ところが、白(しろ)い色(いろ)というのは、ふつうの色(いろ)の光(ひかり)とちょっとちがいます。この色(いろ)はすべての波長(はちょう)を反射(はんしゃ)したときに見(み)える色(いろ)です。
したがって、雪(ゆき)が白(しろ)く見(み)えるのは、雪(ゆき)のつぶが小(ちい)さいために、いろいろな波長(はちょう)の光(ひかり)をあちこちに乱反射(らんはんしゃ)(らんはんしゃ)して、それらの色(いろ)がすべてまざりあうからなのです。
いろいろな色(いろ)の光(ひかり)を合(あ)わせると白(しろ)になるというのは、少(すこ)しふしぎな気(き)がしますが、光(ひかり)にはそういう性質(せいしつ)(せいしつ)があるということをおぼえておいてください。

ではノシ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新潟大学前店☆

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の超魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!








こんにちは!新潟大学前店の吉田です☆




今月の22日から、
古町店よりこちらの新潟大学前店へ
異動してまいります!
今日は少し店舗に慣れるために
朝から新潟大学前店におります(*^^*)




まだまだ不慣れなことがたくさんあり、
ご迷惑をおかけすることもたくさんあるとは思いますが
精一杯がんばります~☆
今後とも、よろしくお願いいたします♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3104丁目に向かって

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!





そっか、やっぱりモタってるのか~
やっぱりなんだかしっくりこない感はあったんです

場所の見当もついているし
あそこの場所でしょ

なんとなくズレてしまって
でも、ニューカマーがくれば全部解決的な予想もできたりと

やるっきゃないってことか




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


第284回 大人について

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!





みなさんこんにちわ新潟大学前店の大橋です。

大人というやつは深いです。

背中で語るとはこのことかと感心しております。

背中で語れる男になりたいね。

猫背だけど。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


心理戦

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!





みなさんこんにちわ新潟大学前店の大橋です。

日常には様々な心理戦的要素がございます。

そんな心理戦の駆け引きの一部をご紹介いたします。


とある昼食です。
おにぎり3つ
があります。

大体の具は梅・鮭・昆布です。

ボクは鮭おにぎりが好きで最後に食べたいと思っています。
そう僕は好きな食べ物は最後に食べる派閥です。

しかしこのおにぎり。具がわからいようにのりが真ん中にあります。

これではどれが鮭のおにぎりかわかりません。

ボクは考えます。

中身を確認してから食べるとおにぎりの食感・温かさがなくなってしまうのでナンセンスです。

そこで確認法としては

匂い?触感?見た目?

あらゆる角度からなめまわすように確認します。

すると、、、、

あるではないですか、、、、

鮭フレークの一部がおにぎにの目立たない端っこに。

ふふふ、

だめだよ、、

まだまだ甘いね。。。


詰めが甘いよ。。。


と心の中で思い、

今日はこの鮭のおにぎりを最後に食べよう。

その前にやつらを片付けるか、、

そう思い右端のおにぎりをかじった瞬間。。



鮭!!

鮭!!!

な、なぜだ!?

ボクはパニックになり、

ついには全部のおにぎりを半分にわるという禁じ手をしてしまう始末。。

すると

中身は全部鮭でした。

うれしかったですまる

ではノシ













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日と今日は同じに見えても実は全然違っているんですよ

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!





寒いですね。
でも、こんな天気でも犬の散歩をされている方を結構見かけます。

そんな犬たちはいろいろな洋服?を着ています。
犬も寒いのだろうか?

本来、雪が降れば喜んで庭を駆け回るものなんじゃないのでしょうか?

信号待ちをしながらそんなことを考えたんだ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「あたたか~い」方でお願いします

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!





なんで、なんで
って疑問は次から次へ

ボクたちが勉強してきた歴史はなんだったのかと
それくらいめちゃくちゃです

こうなるともうなんでも有りなワケで
現在の情報だってどこまでが本当の事かわかったものではありません

という話らしいです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


動物的インスピレーション

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




みんなの嫌われ者
ゴキブリ

みんなの人気者
カブトムシ、クワガタムシ

同じ昆虫同士なのに
なぜこんなにも扱いが違うのか

あっ、同じ人間同士でも一緒か
あの人は好き、あの人は嫌い

つまりはそーゆー事な訳で


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いたいのいたのとんでけ

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



本当に飛んでいってほしいです。

みなさんこんにちわ新潟大学前店の大橋です。

今年の年末年始は長いようで短かったです。

でも疲れてないようで疲れているようです。

身体を大事にしないといけないと思ったです。

です!!





だってこんな天気なんだもん

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



新しい年になっているさ

でも忘れてないよ

ボク達の冒険はまだおわっちゃいないってこと

だって秘密の基地での秘密があるから



そんなことを考えながら今日も今まで食べてきたパンの数でも数えよう





新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします.ノシ







 | HOME | 

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



