新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2013/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





明日・明後日は入学手続きです

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


最近コーヒーが好きです
でもブラックは飲めません
___20130313191032.jpg
お休みの日はヒマさえあればカフェや喫茶店に入ります
1日に何件も廻ってしまいます
お気に入りの本を読んだり、パソコンをいじったり、ゆっくり過ごせる時間って大切ですよね
でも、お腹がタポタポになちゃいます


次の、お休みはドコのカフェに行こうかな~
今から楽しみです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新しいトングとパスタ!

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

最近は料理に目覚めました。

この間のお休みに亀ジャスにいってついにトングを買いました♪

やっぱりトングがあると料理がはかどりますね♪


IMG00684_20130310195923.jpg


このトングでシラスを使って和風パスタを作りました☆


煮立ったパスタ


パスタをゆでるのも、ざるから取るのも楽チンでした。


キャベツ


キャベツはざく切りにして、お湯をかけて軽く火を通し、


ペースと梅干し

梅干しをたくさん刻みました!


これを全部フライパンに入れてしょうゆで味をつけながら
newトングでかき混ぜて終わりです。

あ、ここで家庭らしさで初めて「しらす」を使ってみました。


完成キャベツ


フライパンの中は見にくいのですが、お弁当に入れてみると
ちょうどいい量になりました!











よろしくおねがいしまあああああああああああああああああああああああす

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


みなさんこんばんわ新潟大学前店の大橋です。
昨日のお休みに「おおかみこどもの雨と雪」を見ましたので、サマーウォーズのご紹介をさせていただきます。

20090802_720851.jpg

<あらすじ>
小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。数学オリンピック日本代表の座をあと一歩で逃したことをいつまでも悔やんでいる理系オタクだ。健二はある日、憧れの夏希先輩からバイトを持ちかけられ、一緒に彼女の故郷まで旅行することになる。バイト内容は、「ご親戚」の前で彼女のフィアンセのフリをすること。しかし、仮想空間“OZ”のパスワードを解いてしまったことから、世界を揺るがすトラブルに巻き込まれてしまい…。
※コピーアンドペーストしました


タイトルの言葉はこちらの映画の名台詞で皆様何度も真似をされているほどの有名なせりふですね。

家族の絆というかつながりですね!
なんとなくしか今は覚えていないですけど面白かったのは覚えています。

暇な方はぜひ一度ご覧ください。


よろしくお願いしまあああああああああああああああああああぬあああああああああああああああああああああああああああああす


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さくら咲く!!

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー


●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんにちは、アパマン情報館新潟大学前店 廣田です。

今日は新潟大学の合格発表でした

桜咲いた子がたくさんいてよかったです


昨日は桜がたくさん咲くように験かつぎで、
スタバの桜がらのカップでコーヒー飲んできました



サクラサクすたば









合格発表

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です

今日も暖かかったですね
16℃もあったらしいじゃないですか
花粉がそろそろ飛んできます
昨日のお休みを利用して耳鼻科に行ってきましたよ
早期に薬を飲み始めると良いと聞いたことがあるので今日から飲み始めました


さて明日は新潟大学の合格発表です
お部屋をご予約されている方も沢山いらっしゃるので私もドキドキします



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


差し入れ三昧 *^ ^*

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




最近は美味しいものがたくさんたべれてうれしいな。

アパマン情報館新潟大学前店 廣田です。

今日は、オーナーさんからハックルベリーのパンをたくさんいただきました。
もうみんなで食べてしまって写真はないんですけど。。。

ごちそうさまでした

ふわふわのパンで美味しかったです!


一昨日も別のオーナーさんから、お菓子をいただきました。


中垣店長の家で、みんなで鍋もしました。

葛綿課長からコーヒーの差し入れももらいました!!


最近は、ほんと、美味しいものがたくさん食べれて仕事と仕事の間に
つまんで休憩するのが楽しいです




レイトショー

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!
ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



最近レイトショーにはまりました。

アパマン情報館新潟大学前店 廣田です。


今までは「映画の終わる時間が0時とかはありえない!」とか思ってましたけど、
仕事が終わって急いで向かうとちょうどよく始まるので楽しみになってます♪

と、いってもまだ2本しか見てないんですけどね。

お休みの前の日の夜に「レ・ミゼラブル」を見てきました。
もとがミュージカルなだけあり、セリフのほとんどが
歌でしたが、結構面白かったです。


れ・ミゼラブル




今度は、小学校ぶりに「レ・ミゼラブル」の小説を読んでみようかと思います。






そろそろかな

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です

今日は天気が良かったですね
青空なだけで気分がいつもより良くなります


もう今年は雪を見なくてすみそうですね
今年の新潟市内は本当に雪が少なくって助かりました
毎年、何度か雪に滑って転んでしまいますが・・・
今年は1度も転ばず春を迎えられそうです
とはいえ、春と言ったら花粉です
そろそろ花粉が飛んでくると思うとビクビクしてしまいます
次のお休みは耳鼻科に行っていつもの薬をもらってきます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おいしい

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の魅力的な賃貸物件を4,000件以上、絶賛公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


マクドナルドのアイダホバーガー
食べたことありますか?
___20130303203300.jpg
ビックリするくらい美味しかったです
期間限定なので、期間中にたくさん食べます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


シェフ川田の指導のもと。。。


こんばんは、アパマン情報館 新潟大学前店 廣田です。


最近はお弁当作りをがんばっているんです♪


照り焼き


先日、川田さんから照り焼きを作る時に片栗粉にまぶすと
水分が逃げないと教えてもらったので、実行してみました!!


最初は油を多めにしいて、お肉を軽く揚げつつクッキングペーパーの
上にお鍋を置いて重しにしたらちょうどいい感じに仕上がりました☆


たれは、今回はたこ焼きソースを足してみたらいい感じに甘い味になったので
これは隠し味にぴったりでした^^



温野菜レンジ



レンジでチンの温野菜もいい彩りでできたので今回は成功です!
水もぐだぐだになって出てきませんでした^^



照りてり焼き弁当



完成系はこんな感じです!














 | HOME | 

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



