新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2012/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





クッキングモーカー

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんにちは
新潟大学前店の大野友紀です

 
今日も寒かったですね
雪もなかなか溶けませんね
お店の前で新潟大学生の男の子が雪遊びをしています
楽しそうです
なんだか微笑ましい


先日、ランチに中央区南浜通りの【クッキングモーカ-】へ行ってきました
IMG_5345_convert_20120127184629.jpg   IMG_5347_convert_20120127184917.jpg
大好きな海賊マルゲリータのセットにしようかと思っていたのですが・・・
店主が『焼ピザを、どうしても1度食べて欲しい』とのコトだったので、
焼ピザを注文してサービスでポテトとナゲットを付けて頂きました
初の焼ピザ店主がゴリ押しだったワケが分かりました
美味しすぎるんです
辛いハラペーニョと一緒に食べるとこれまたウマイ

あーーそんな話をしていたらお腹が空いてきちゃいました
夕飯が楽しみです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


雪掻き

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは
新潟大学前店の大野友紀です


今日は昨日と打って変わって良い天気ですね
お日様もちょろっと顔を出してます
昨日とは気分も違いますね


昨夜は大変な目に合いました
昨日のブログで『車が出せるか心配』と書きましたが・・・
予感的中です
駐車場に行くと車がかまくら状態
出すのに1時間以上雪掻きしました
途中、心が折れて涙が出てきたので母に電話しました(笑)
けどやるしかないんですよね
やらなきゃ帰れないんですんもん
出れた時はクタクタでした

家の駐車場は母が雪掻きしててくれました
でも、いつもなら西区より東区の方が雪が多いんですが、
昨日は断然東区の方が少なかったです

久しぶりの雪掻きで今日は筋肉痛です



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


大雪

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは
新潟大学前店の大野友紀です


いやービックリですね
この天気
昨日の夕方は星が出てたのに~
朝、起きてホントにビックリしました
出勤にも時間がかかるし、歩きにくいし雪はイヤです
このまま降り続いてしまうのでしょうか?!
仕事が終わって駐車場から車が出せるか今から心配です
どれくらい時間がかかるかビクビクしてます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お知らせ

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


お店の名称は「アパマン情報館 新潟大学前店」です。
だから何?と思われたことでしょう。

と、言うのも、たまにお客様より尋ねられます。
「社会人ですけど大丈夫ですか?」とか「家族で住むお部屋も扱ってますか?」とか。

大丈夫なんです。
新潟大学前店だから学生さん向けだけかと思いきや、単身さん向け、ご家族向け、多数取り揃えております。

その他に「レオパレスパートナーズ新潟大学前店」としての顔もございます。
日本全国のお部屋を現地へ足を運ぶことなくお探しできます。

現在、いろいろなキャンペーンを行なっております。
例えば「初期0キャンペーン」

ビックリするくらい初期費用を抑えられます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カレーの日

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


今日はカレーの日ですね
VOVOに行きたいです
あードライカレーが食べたいーー

思い出せば高校のランチに出ていたドライカレーも人気メニューでした
あの頃はドライカレーなんて!!って思ってましたが今は一番スキです

好みは変わるもんですね

それにしてもVOVOのドライカレーが食べたすぎます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


バルム食堂に行ってきました!!

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんにちは
新潟大学前店の大野友紀です


最近は天気も良く暖かい日が続いてましたね
また来週から雪が降るみたいです
気温もグンッと下がるみたいですし・・・
風邪やインフルエンザも流行だしたので体調管理には気を付けましょう



お休みの日は東区栗山の【バルム食堂】へ(食べログで調べて行きました)
最近は食べログに頼ってます
【ビーフステーキハンバーグ】ライス・サラダ・スープ・ドリンク付
IMG_5252_convert_20120121121101.jpg
ハンバーグはレアで運ばれてきます
もう少し焼きたい人は鉄板の上にある焼石で焼きます
ライス・スープはおかわり自由です
あっっ私ですか?!もちろん、おかわりしましたよ
美味しいしボリューム満点だしリーズナブルだし言う事無しです

でも【バルム食堂】は【カリ~ら~麺】が名物らしいです
値段は650円と安かったです
近い内に【カリ~ら~麺】を食してきます




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


嬉しい1月

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




おはようございます
アパマン情報館新潟大学前店の大野友紀です


今日も昨日に引き続き青空ですね
久しぶりの青空は気持ちが晴れます



前回のブログでもサプライズ誕生日会をしてもらったと書きましたが・・・
またしても誕生日会をしてもらいました
トモダチの誕生日会だと思っていたらケーキに私の名前も
IMG_5282_convert_20120119093333.jpg
誕生日月は良いことだらけです
プレゼントもとても嬉しい品物
ホント良いトモダチに囲まれて幸せです

でもケーキを食べ過ぎて・・・
今年の目標のダイエット(マイナス6キロ)が捗りません

そろそろ私もAKBのあっちゃんみたいに大根ダイエットでも始めようかな~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まだまだ先の話ですよ!!

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


昨日のお休みの前の日トモダチ夫婦のお宅におじゃまして
【お好み焼きパーティー】をしました

今まで、お好み焼きを作るのは上手な方だと思ってました
でも、覆されました・・・ビックリしました
お店で食べているような美味しさ
作り方も全然違う!!大阪の人から教えてもらったそうですが最高でした
少し伝授してもらったので気になる方にはお教えいたします
IMG_5208_convert_20120117172207.jpg IMG_5212_convert_20120117172352.jpg IMG_5214_convert_20120117172510.jpg
色んなお好み焼きを作って楽しかったです

最後は余った生地をホットプレートに半分
もう残りの半分は卵で特大広島風お好み焼きを作りました
と言っても私は見ているだけでしたけど
IMG_5229_convert_20120117172650.jpg IMG_5231_convert_20120117172725.jpg

その後はサプライズでケーキが登場
IMG_5244_convert_20120117172903.jpg
プレートに『本当は1/30だけど ゆきちゃん27ちゃいおめでとう』と・・・・
15日も先の話です(笑)
でも、とっても嬉しかったです

そして、なんとドンペリのプレゼント
IMG_5222_convert_20120117172541.jpg
¥18,000円だそうです
立派なものを頂いちゃいました

いっぱい食べて
いっぱい笑って
楽しいパーティーでした


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


センター試験が終わりました。

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


センター試験2日間お疲れ様でした
今日はゆっくり休んで下さいね

両日とも天気はあまり良くなかったですね・・・
センター試験の日は毎年天気が悪い気がします


昨日・今日と朝、各高校の先生や塾の先生などが各校の旗を持って応援してました

昨日の朝、高校の先生らしき人に『オマエはチャラチャラした格好して!!しっかりしなさい』
と怒られてる学生さんを見ました
ちゃんと『すいません。しっかりします』と言ってました(笑)
その後、先生が『がんばれよ!オレは知ってる今までオマエが頑張ってきたことを!!』と・・・
なんだか青春ドラマを見ているかの様でした
朝から、いい気分になりました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日からセンター試験です

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です

今日は、いつもより少しだけ暖かかったですね
と言っても寒いですけど・・


明日・明後日とセンター試験です
明日の天気はあまり良くないみたいですね
天気予報では雪マークだったので受験生の皆様お気を付けください

新潟は14の大学が受験会場です
新潟大学も受験会場です
新潟駅万代口臨時バス停からバスが出ているそうですね
朝7:00~8:00(5分から10分間隔で運行)です
明日は新潟大学前の道、混み合いそうですね
私も余裕を持って行動します

私はセンター試験未経験者なので何も頼りになりませんが
応援しております

今までの努力が報われますように・・・
受験生に幸あれ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1月も中旬ですが、今年もよろしくお願い致します。

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!


春からの新学や就職の為のお部屋探しもピークを迎えようとしております。
どうしても時期というのは重なってしまうのです。

でも、ピーク前の今がチャンスなのです。
これから退去される予定のお部屋が日々、増えてきております。

内覧は出来ないお部屋もございますが・・・。
でも、たくさんのお部屋の中からじっくり探すなんて今しか出来ないかもしれませんよ。

あなたの気に入ったお部屋は他の方のお気に入りであることも多々。
ライバルの少ないこの時期、早めのアクションが幸運のカギです。

「あなたの運命のお部屋」ご紹介させて頂きます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私立高校

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


今日は、とっても寒いですね
でも、元気です



今日は新潟市内いくつかの私立高校で入試が行われましたね
受験生お疲れ様でした


もう10年以上前になりますが、私も私立高校を受験しました
凄く緊張したのを覚えています
国語・数学・英語の学力試験と面接(両親も)とグループ面接
中でも1番緊張したのは面接です
1人面接なら良いんですが、保護者同伴っというのが・・・
両親が変なコトを言わないか面接中ハラハラしてました
でも無事に合格できたので良かったです
両親にも凄く感謝しています
友達も一緒に喜んでくれて嬉しかったです
私の高校受験は1人の力じゃなく、両親や友達・先生がいて合格できたんです
その後は公立高校の推薦入試や一般入試の友達の為に
お守りを作ったり、勉強を一緒にやったりしました

中学3年生の時のクラスは団結力があって凄く良いクラスだったんですよね
最近は地元の友達と全然会っていないので久しぶりに会いたくなってきちゃいました


あっっなんだか話がそれてしまいましたが・・・
高校受験・大学受験のシーズン突入です!!
受験生の皆さん頑張って下さい



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カレー好きのレディです

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


昨日は大好きな【VOVO】に行きましたが・・・・
まさかの売り切れで8時には営業が終わっていました
友達と前々から『9日はVOVOに行こうと』約束をしてました
向かう途中、友達が『今日はビーフカレーにしようって夕方から決めている』と言い・・
私は『1日中ナニを食べるか迷ってる!!やっぱドライカレーかな』なんて話をしながら・・・
気分はウキウキでした
【VOVO】に近づくと、いつもと違う雰囲気
暗い・看板が出ていない
良く見ると入口に『売り切れ』の文字・・・・ショック
他の人も、やっぱりVOVOが好きなんですね

その後1時間ほど友達と路頭に迷いました
『VOVOのカレーが食べたくって他の食べ物が頭に浮かんでこない』と友達
私も一緒です
食べたい物が浮かびません
結局、別の友達から『さっき、いっとうやに行ってきたよ』の一言で決まりました
じゃあ【いっとうや】に行こうっとゆうことに
行ったら行ったで、凄い美味しくって幸せだったんですけどね

今日はVOVO定休日なので明日行きます
今から楽しみです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


成人の日

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



アパマン情報館新潟大学前店の高田です。

今日は成人の日ですね!

新潟市内は昨日成人式がありましたが、

他の市町村はどうなんでしょうかね。。。

新潟大学の学生さんだと県外出身者も

多いから帰省されているのかな!?

私の成人式はずっと前のお話ですが、

あまり良い思い出がないですね(汗)

高校の友人と一緒に母校の前の食堂に行き

その後は居酒屋&カラオケという流れで

調子にのり最後はつぶれて、

親に怒られた覚えがあります。。。

まぁ~1歩1歩いろんな経験をしましたね!

成人のみなさんもこれからいろいろありますが

人生楽しみながら頑張りましょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












新潟大学 冬休みが終わります

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんにちは
新潟大学前店の大野友紀です


今日は3連休の最終日です
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?


アパマン情報館も沢山のお客様にご来店いただき嬉しい限りです


新潟大学は冬休みが今日で終わりです
また、明日から学生さん達のガヤガヤした声が聞けると思うと
楽しみです
大学生の皆様は楽しい冬休みでしたか??

新潟大学生のお客様が、
『離れ離れになった友達とゆっくり会えた』
と嬉しそうに話してくれました

こーゆう話を聞いて
【羨ましいな】と思うことがなくなって
【嬉しそうで良かった】と思えるようになりました
お母さんとかってこうゆう気持ちなんでしょうか

トモダチに
『最近、みんなのお母さんみたいだよ!!』
と言われるようになったのは・・・
こうゆう事なんですね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


成人式

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


今日は成人式でしたね
おめでとうございます


成人式で思い出すのは・・・
朝、4時から着付けしたのに式の時間は家のソファーで寝ていたとゆうことです
せっかく着付けも髪の毛もキレイにセットしてもらったのにボロボロの姿で会場まで走りました
でも間に合いませんでしたけどね
新潟市体育館の外で同級生達が写真を撮っていたのでそこには写りました
大雪だったので、、写真に雪が写り込みすぎて人があまり見えません
今見ても笑える写真ばっかりです


気付けば成人式の日が変わったり
会場が朱鷺メッセになったり
色々と変わるものですね
  

つい最近、成人式だったような気がします
と思ったら7年も経ってました
月日が経つのはビックリするくらい早いです

あの日みんなで約束したことは未だに行われてません
どんどん大人になっていくのに心は小人のまま変わりません
これじゃダメですね


成人の皆様
今日は楽しんでください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆誕生日会☆

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



  


こんばんは
新潟大学前店の大野友紀です


今日から3連休ですね
明日、新潟市は成人式です
おめでたいです


少し前にトモダチの誕生日会をしました
会場は、いつもの【VOVO】です
その日の主役は12月生まれの2人です
今回は【VOVO】からシャンパンのプレゼントを頂きました
普段飲まないシャンパンを飲んで終始気分が良かったです
IMG_4871_convert_20120107175214.jpg
誕生日ケーキはトモダチが働いている【コールベール】です
ココのケーキはホント美味しいんです
・・・が飲みすぎ食べすぎでケーキが入りませんでした
プレゼントはBEAMSで買いました
2人とも喜んでくれて良かったです
この日も楽しい誕生日会でした


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


デンジャラスチキン

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!




お正月休みに専門学校時代のトモダチと新年会をしました
2年振りに会うトモダチもいたりして楽しかったです
久しぶりに会うのに全然そんな気分じゃないんですよね
いつも一緒に居るような感覚

お店は【デンジャラスチキン】
ココお酒も料理も安いんです
食べて飲んで一人3,000円
お財布に優しいお店です
IMG_4694_convert_20120105175914.jpg IMG_4709_convert_20120105180544.jpg IMG_4699_convert_20120105180021.jpg
IMG_4697_convert_20120105175946.jpg IMG_4701_convert_20120105180342.jpg IMG_4705_convert_20120105180510.jpg
IMG_4703_convert_20120105180431.jpg IMG_4711_convert_20120105180627.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ面白かったです
専門学校を卒業して7年も経って地元に帰った子・東京に行ってる子達とも
毎年こうやって集まれるって嬉しいことです
また来年が楽しみです

みんな頑張ってるから私も頑張らなきゃです
負けてられませんね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今朝は久しぶりの積雪でしたね

祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー

●新潟市内の賃貸物件を4,000件以上、公開中!ご興味のある方は上のバナーからどうぞ!



明けましておめでとうございます
今年もアパマン情報館を宜しくお願いいたします


皆様お正月はどのようにお過ごしになりましたか??


私は、とっても充実したお休みになりました

東京に遊びに行って久しぶりに会うトモダチと飲んで・・・
新潟に帰省中のトモダチと飲んで・・・
いつも遊んでいるトモダチと飲んで・・・
親戚達と飲んで・・・
気付けば毎日お酒を飲んでますね
おかげさまで強くなった気がします
ウコンを何本飲んだかは秘密ですけど。。

きっと肝臓が悲鳴を上げているので
しばし、お酒とはサヨナラします 


ちなみに【白山神社】で引いたおみくじが、
【大吉】だったので・・・
なんだか今年は良いことが沢山起こる気がします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館新潟大学前店  マンションセンター    
 新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
TEL:025-263-7540  FAX:025-263-7790
E-mail:mc-niigatadaigakumae@ria-group.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 | HOME | 

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



