新潟大学近くの不動産会社のブログ

アパマン社員の日々奮闘日誌です。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





新年あけましておめでとうございます!!




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




新年、明けましておめでとうございます!!
新潟大学前店 石川です!!
今年もよろしくお願いいたします!!

2015年、スタートして早5日。
もう今年も残すところ360日になりました!

今年は自分自身、
勝負の年と位置づけ、
様々なことに挑戦して、
闘い、勝ち取っていきたいと思います!(^○^)

繁忙期、2年目としての責任、後輩指導、資格、プライベート・・・

厄年だけど年男!!
ネガティブじゃなくてポジティブに!!

男 石川大地!今年は嬉し涙をいっぱい流します!!


今年も皆様にはいろいろとお世話になります

新年2015年1月4日より新潟大学前店 facebookも好評営業中ですので、皆さんご覧になってくださいね~(^○^)☆





皆様1年ありがとうございました☆




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー







■□■□■□■□■ 冬季休暇のお知らせ ■□■□■□■

毎度格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は
12月30日(火)~1月3日(土)の6日間を 冬季休業日とさせていただきます。

新年1月4日(日)からは通常通り 10時~19時の営業になります。                      

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


■□■

なお、毎度ご好評をいただいております、
新潟大学前店のスタッフブログですが

新年2015年1月4日より新潟大学前店 facebookに移行させていただきます。

これまで通り、元気いっぱい新潟大学周辺および新潟大学前店についての情報を
お届けさせていただきます♪


もしよろしければ、「いいね!」をしていただければと思います(*^_^*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、新潟大学前店 石川です!


今年は入社させていただいて、今日まで、
ほんとにあっという間でした!!!

名古屋の研修・・・
応対試験・・・
宅建・・・

振り返ると、たくさんの経験をさせていただきました!

今までの考え方では全く通用しない、
社会の厳しさであったり、礼儀やマナー、
壁ばかりでしたが、充実した一年でした!

社長をはじめ、
マンションセンターの方々には沢山支えていただきました!
そして、数多くのお客様やオーナー様、本当にありがとうございました!

来年はバリバリの営業マンになれるように
気合い入れて、皆様に愛されるように、努力していきたいと思います!!


来年もよろしくお願いいたします!
皆様、よいお年を☆


2014年の心残り。




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー







■□■□■□■□■ 冬季休暇のお知らせ ■□■□■□■

毎度格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は
12月30日(火)~1月3日(土)の6日間を 冬季休業日とさせていただきます。

新年1月4日(日)からは通常通り 10時~19時の営業になります。                      

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


■□■

なお、毎度ご好評をいただいております、
新潟大学前店のスタッフブログですが

新年2015年1月4日より新潟大学前店 facebookに移行させていただきます。

これまで通り、元気いっぱい新潟大学周辺および新潟大学前店についての情報を
お届けさせていただきます♪


もしよろしければ、「いいね!」をしていただければと思います(*^_^*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

他の店舗はみんなお休みに入ってしまいましたので、
少しさみしい気がします。


年末まであと少し。
気が付くともう2014年 午年も終わっちゃいます。

年女の私が年女でいられるのもあと4日。

もうすぐ3週目に入っちゃいます!
3週目に入ったらすぐに私の誕生日で、本当にすぐに年齢が変わってしまって
何だか面白いような、おもしろくないような不思議な気分です。

あと4日で何をしましょう。
とりあえず、大掃除と、年賀状の作成と規制の準備と、
それから、帰省したら食べたいものもリクエストを送らないとです。

大忙しです。
とりあえずで、煮たまごが食べたいです。
あと、今年はいつもよりもサラダ油が少なめのマリネが食べたいです。
あとはー、この間食べたキムチがすっかくなくておいしかったので、キムチ!

あとはー・・・・・・、また今度リクエストを出さないとです。


そうこうしているうちに来年からのfacebookには
食べたい物リクエストを出せなくなるのでそれが本当に残念です。







荒波の日本海体験





祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー







■□■□■□■□■ 冬季休暇のお知らせ ■□■□■□■

毎度格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は
12月30日(火)~1月3日(土)の6日間を 冬季休業日とさせていただきます。

新年1月4日(日)からは通常通り 10時~19時の営業になります。                      

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


■□■

なお、毎度ご好評をいただいております、
新潟大学前店のスタッフブログですが

新年2015年1月4日より新潟大学前店 facebookに移行させていただきます。

これまで通り、元気いっぱい新潟大学周辺および新潟大学前店についての情報を
お届けさせていただきます♪


もしよろしければ、「いいね!」をしていただければと思います(*^_^*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、新潟大学前店 廣田です。




最近は雪はそんなに降っていませんが、相変わらず今年も風が強いです。

どのくらい強いかというと、日本海の波がばばーんと防波堤?にぶつかり
若干車のフロントに波しぶきがあたるくらいです。

DSC_2091.jpg

でも、毎回、中央区と西区の間にある橋を越えるときに
いつも思うのが、

「あの、荒波の日本海の波をなかったことにできる防波堤ってすごいな。
あんなにすごい波が当たっているのに防波堤が壊れないなんてすごいな。」

まぁ、防波堤すごい。って思ってました。

綺麗なアングルでは撮れなかったのですが、防波堤の向こうでは
波が唸ってました。


風が強すぎて立つのもやっとでした。

そんな新潟の冬を体験されたい方はぜひ!
関屋の堰を訪ねてみてください♪














クリスマスイブ




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー






こんにちは、新潟大学前店 石川です。


いよいよ明日はクリスマスイヴですね☆
明日は私お休みをいただいているのですが、
どこに行こうか悩んでおります(*_*)

自分へのプレゼントを買いに行くか、バキバキな体をほぐしに行くか・・・

休みの日も最近は頭の中は常にお仕事のことばかりで、
これが社会人1年目の試練なのかと常日頃感じております(*_*)

何かを得るときは
何かを失うとき。

オトナの階段のぼってます(^o^)

皆さんよいクリスマスを☆




「ゆづ」に思いを馳せて。




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー






こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

以前もブログに書きましたが、【アサヒアレックスアイスアリーナ】が
今17:30~イルミネーションの中でスケートができるようになったそうです♪



DSC_2066.jpg


昨日行ってみようかと思ったのですが、ちょっと行ったときにはちょうど閉館時間での20:00で
スケートをすることができませんでした・・・・・・。


代わりにイルミネーションだけ写してきました♪
他に、クリスマスツリーもあって、雰囲気抜群◎

ぜひ1度行ってみてください(*^_^*)





五泉への旅~出産祝いを持って~




祝・バナー レオパレスバナー アパマンバナー




こんにちは、新潟大学前店 廣田です。

日に日に寒くなりまして、天気も今週末は荒れるみたいで
防寒対策をしっかりしないとと思います。。。



先日のお休みに五泉の友達のうちに遊びに行ってきました♪

時間はあまりなかったのですが、友達の赤ちゃんを抱っこしたり
久しぶりに会ったので「何を」という話でもないですけど
話し続けてました。

この日はたまたま曇りだったのでそんなに天気も悪くなく
ドライブ日和でした。

それにしても、五泉って案外近いんですね。
以前、西蒲区のカーブドッチで温泉に入った後
彼女を五泉まで送ったときは山越えがあってとても大変な印象がありました。

今回は8号線の反対の土手沿いだったのでそんなに
大変ではなく、その上山越えも何となく急でなかった気がします。


そんな彼女に出産祝いで「新生児用 紙おむつ」をあげたのですが、
彼女の赤ちゃんは成長が早いみたいで3か月でもう「Mサイズ」でした。。。

もうだいぶ小さかったので2人目の時に使ってもらうことにします♪


今度おむつを買うときは余裕を見て、なるべく大きいサイズに
することにします。。。









 | HOME |  »

プロフィール


新潟大学前店

  • Author:新潟大学前店

  • アパマン情報館
      ホームページへリンク
    アパマン情報館


カテゴリー



QRコード


QRコード


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


住まい情報にいがた¥0



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



